恋愛情報『【要注意!】じつは「他に本命がいる」男性が見せる4つのサイン』

2022年5月12日 19:00

【要注意!】じつは「他に本命がいる」男性が見せる4つのサイン

世の中には、本当は付き合っている女性がいるのに、それを隠して近づいてくるような男性も。

そういった男性のほとんどは、遊び相手を探しているので、本気なればなった分だけ悲しい思いをすることになります。

そんな男性につかまらないためにも、「彼女がいる男性」の特徴を把握して、しっかり見極めましょう。

そこで今回は、じつは「他に本命がいる」男性の特徴を4つご紹介します。

【要注意!】じつは「他に本命がいる」男性が見せる4つのサイン


■ 人目を気にする

個室のあるお店やあなたの家など、人目につかない場所でデートしようとする男性は要注意。

いつどこで誰に見られているかわからないからこそ、不用意な行動は取らないように慎重になっているのかもしれません。

また、人前で手をつないだり、腕を組んだりすることを拒まれるのであれば、やはり見られてしまうことを気にしているのかも。

付き合っていることが明らかな行動を、もしも彼女やその知り合いに見られた場合は、言い訳もできなくなりますからね。


カップルらしい接し方をしてくれない男性には、用心しておいたほうがいいでしょう。

■ スマホを見ない

浮気やほかの女性の影があるときに、バレるきっかけとなりやすいのがスマホです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.