恋愛情報『【要注意!】じつは「他に本命がいる」男性が見せる4つのサイン』

2022年5月12日 19:00

【要注意!】じつは「他に本命がいる」男性が見せる4つのサイン

だからこそ、自分のスマホに全く触らなかったり、スマホをポケットやバッグから出すこともなかったりするような男性は、ちょっと怪しいかもしれませんね。

ほかの女性からLINEや電話がきたら対応に困りますし、着信画面をあなたに見られたりする可能性だってあります。

そんなリスクを減らすために、なるべくスマホは隠しておきたいと考えるのでしょう。

仮にスマホを出していても、着信があっても出ようとしない、画面を見ようともしないのであれば、あなたの前では出ることができない存在の相手がいるのかも。

■ 部屋に入れようとしない

自宅に入れてくれない男性も、本命の彼女がいると疑ったほうがいいかもしれません。

本命の存在に気づかれるかもしれない、彼女がいきなり家に来るかもしれないなんて恐怖心もあるので、色々と理由をつけて自宅に入れることは拒むはずです。

また、自宅付近でデートをすることも嫌がる男性も要注意。

本命の彼女と行くことが多いお店があるのかもしれませんね。
自分のテリトリーにあなたを入れたがらないのは、「彼女に遭遇するかもしれない」という思いが、常に頭の中にある証拠かもしれません。

■ 平日にしか会わない

本命の彼女がいる場合、土日や祝日は彼女と過ごすことが多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.