恋愛情報『【要注意!】じつは「他に本命がいる」男性が見せる4つのサイン』

2022年5月12日 19:00

【要注意!】じつは「他に本命がいる」男性が見せる4つのサイン

そうなると、ほかの女性と会えるのは平日だけになりますよね。

もしも彼とのデートが平日ばかりの場合、あなたは浮気相手の可能性が高いかもしれません。

連休にも全然会えなかったり、旅行などに一緒に行ってもらえなかったりするなら、怪しさはさらに高まります。

また、クリスマスやバレンタインといったイベントの日や、男性の誕生日も、やはり本命の彼女と過ごすための日です。

イベント当日ではなく、ちょっとずらした日にしか一緒に過ごせないのであれば、二番目の女性かもしれないと考えた方がいいでしょう。

■ 彼の行動をしっかり見極めて!

遊び目的の男性の行動にも、意識して観察すれば、意外と気づけそうな不自然な点はあるようです。

好きになった相手のことは信じたくなってしまいますが、少しでも不審に思う部分があったら疑ったほうがあなたのため。

浮気男に騙され、自分の時間を無駄にする前に、しっかりチェックしておくことが大切ですよ。


(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.