恋愛情報『【12星座占い】あなたの5月の総合運は…?』

2022年5月1日 18:30

【12星座占い】あなたの5月の総合運は…?

5月の第2日曜日は、母の日ですね。

ぜひ、日頃お世話になっているお母さんに、お礼やねぎらいの言葉をかけてあげてください。

別々に住んでいる場合は、お花などを贈ってあげると喜ばれるかも。

一緒に住んでいるあなたなら、ちょっとしたお手伝いをしてあげるだけでもいいかもしれませんね。

感謝の気持ちを言葉や形にするいい機会になるかもしれません。

さて今回は、12星座ごとに「5月の総合運」をご紹介いたします。

【12星座占い】あなたの5月の総合運は…?


■ おひつじ座(3/21~4/20)

おひつじ座のあなたは、なにをするにも計画をしっかり立てましょう。

そのために、まずは現状を正しく把握する必要があります。


あなた自身や周りを観察し、綿密なプランを作ってみてください。

そうすれば事前のシミュレーションとほぼ同じやり方で、スマートに鮮やかな成果を得られます。

対人面では強力なライバルの気配が感じられます。

あなたのやることを邪魔してきても、あまり不愉快な気分をため込まないようにしましょう。

帽子などの小物にこだわると運気が開けます。

■ おうし座(4/21~5/21)

今月のあなたは、人の心を癒やす力に恵まれています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.