恋愛情報『誕生月で占う♡あなたの「夏までの恋愛運」は?』

2022年5月3日 18:30

誕生月で占う♡あなたの「夏までの恋愛運」は?

人の運勢はまさに十人十色。

しかしできることなら、素敵な異性と楽しい夏を満喫したいものですよね。

もしもあなたが本気で恋を探しているなら、まずは自分の生まれ月に注目してみてはいかがでしょうか。

今回は、誕生月からあなたの「夏までの恋愛運」を占いました。

さっそく、あなたの生まれ月をチェックしてみましょう!

誕生月で占う♡あなたの「夏までの恋愛運」は…


■ 1月生まれ

【ささやかな幸福に気づいて】

この夏は、ささやかな幸福を感じられるでしょう。

気になる相手からの何気ない一言が、あなたの気持ちに火をつけそう。

ただ、大きな進展はないシーズンかもしれません。

この先の大きな前進のための「第一歩」だと思いましょう!

■ 2月生まれ

【仕事や勉強をがんばる姿に恋が】

仕事や勉強をコツコツと地道にこなす姿が、多くの異性から好印象を得られやすいときです。


この夏は頑張りどきのシーズンだといえます。

気になる異性や恋人からの応援には、素直に心からの感謝を伝えましょう。

あなたを取り巻く愛情関係や絆がさらに深まるはず。

■ 3月生まれ

【恋のトラブルは早めに処理を】

この夏は、意中の相手とトラブルが起きる暗示が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.