恋愛情報『男性がキュンとする!ちょっとあざとい「モテLINE 」♡』

2022年5月4日 19:30

男性がキュンとする!ちょっとあざとい「モテLINE 」♡

気になる男性ができると、なにかと悩んでしまうのがLINE。

返信の頻度やトークの内容など、なにが正解なのかよくわかりませんよね。

男性はどんなLINEをもらうと、うれしいのでしょうか。

そこで今回は、男性が思わずキュンとした、女性からのLINEを紹介していきます。

男性がキュンとする!ちょっとあざとい「モテLINE 」とは?


■ 体調を気遣うLINE

「ちょっと疲れが溜まっているなって日に、職場の後輩から『元気なさそうでしたけど、〇〇さん今日はお疲れでしたか?』ってLINEがきた。

『俺のこと気にしてくれてたのかな?』と思ってうれしかったですね」(28歳男性/IT)

職場の人以外でも、学校、バイト先、男友達にも使えるこのメッセージ。

なかなか気付きにくい、体調の変化に気付いてもらえると、男性は女性の優しさを強く感じるよう。

ただしあまり話を掘り下げて、「なにかあったんですか?」とこちらから追求するのはNGです。


強引に距離は詰めず、「あまり無理しないでくださいね」などさりげない気遣いがポイントです。

■ 特別扱いするLINE

「初デート後、あっちから『今日は楽しかったです!』『〇〇さんみたいな人、はじめて出会いました!』とLINEが来た。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.