恋愛情報『いくら寂しくてもNG!彼氏が忙しいときに「やってはいけないこと」4つ』

2022年5月8日 12:30

いくら寂しくてもNG!彼氏が忙しいときに「やってはいけないこと」4つ

働く人にとって、私生活や恋愛に時間を割くのは当たり前のことではないでしょう。

とはいっても、彼が仕事で忙しすぎると、不安を抱く人もいるはず。

今回は、彼氏が忙しいときにやってはいけないことをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

いくら寂しくてもNG!彼氏が忙しいときに「やってはいけないこと」4つ


■ 何度も連絡する

仕事が忙しくて大変なとき、何度も彼女から連絡がきたら、面倒だと感じるという人も。

しかもそれが急ぎの要件でないときは、イラっとすることもあるのだとか。

忙しいときはなかなか会えず、寂しくて声が聞きたくなったり、連絡を取りたくなったりするものでしょう。

しかしその思いを一方的ぶつけるのは、自分のことしか考えていないと思われることも。

本当に彼を思っているのなら、しつこく連絡しないことが大切かもしれませんね。

■ 無理なわがままを言う

仕事を大切にしている男性にとって、それを理解してくれない彼女にはうんざりすることもあるのだとか。

次第に付き合っていくのは難しいと感じる……なんてことも。

大きな仕事をまかされ忙しいときに、「今すぐ会いにきて」や「今日会ってくれないなら別れる」など無理なわがままを言うのは、ただの重荷になるだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.