恋愛情報『今更なに言ってんの?浮気を認めない男性の4つの特徴』

2022年5月4日 19:00

今更なに言ってんの?浮気を認めない男性の4つの特徴

言い訳できないくらいに完全にバレているのに、「浮気していない」と言い張る彼氏。

あなたが追及しても「いや、してないから」の一点張りで、たとえあなたが証拠を持っていても、それでも譲らないことがあるかも。

そんな男性の特徴を、今回は4つご紹介します。

今更なに言ってんの?浮気を認めない男性の4つの特徴


■ あなたが折れることを待っている

嘘をつき続けることで、あなたに「そうなのかも……?」と思わせたり、あるいはあなたが諦めることを待っていたりする場合があります。

もしかすると以前も、そうやってやり過ごしたという経験があるのかもしれませんよ。

それであなたに対しても、浮気を認めなければよいと考えている可能性があります。

確かな証拠があるなら、あなたが折れる必要はありません。

■ まだあなたへの愛がある

浮気を認めてしまえば、その瞬間にふたりの関係が終わってしまいます。


まだあなたへの愛がある男性は、それが怖くて「浮気していない」と言い張っているのかも。

浮気を何度もくり返していると何とも思わなくなり、善悪の判断が鈍ってくる傾向があります。

それが行き過ぎると、「これくらいいいだろう。本当に好きなのは彼女だし」と勝手な解釈をしてしまう場合も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.