恋愛情報『もしかしてセカンド?男性に別の本命がいるか見極める3つのポイント』

2022年7月21日 19:00

もしかしてセカンド?男性に別の本命がいるか見極める3つのポイント

気になっている男性に、別の本命がいるかどうかは気になりますよね。

もしかしたら、あなたが本命かもしれませんが、男性側に怪しい動きがある場合は注意が必要です。

そこで今回は、男性に本命がいるかどうか判断するポイントを3つご紹介します。

もしかしてセカンド?男性に別の本命がいるか見極める3つのポイント


■ つねにスマホを触っている

「ずっとスマホを触っている男性って嫌ですよね。

あまりにもスマホを手放さないので、隙を盗んで確認したら別の女性と連絡を取っていました」(28歳女性/事務)

スマホは、いつでもどこでも連絡がとれる便利なアイテム。

そのため、男性がどのくらい他の人とコミュニケーションをとっているかもよくわかるものです。

SNSの確認やゲームであれば問題ありませんが、スマホを持ってコソコソ連絡しているようであれば要注意。

本命の彼女と連絡を取っているかもしれません。


人のスマホを覗くのはよくありませんが、頻度が高すぎるようであれば一度聞いてみるのもよいでしょう。

■ 連絡の頻度がまばら

「連絡を送ってくる頻度がまばらで、仕事の時間帯は頻繁に返してくれるけど、プライベートの時間はなかなか返信がきませんでした。

結局、本命の彼女がいたみたいで、休日や仕事終わりのプライベートな時間は彼女と会っていたようなんですよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.