恋愛情報『この人なら安心!浮気をしない男性の特徴4つ』

2022年4月21日 07:00

この人なら安心!浮気をしない男性の特徴4つ

男性は浮気や不倫へのハードルが低いと思われがちです。

実際「彼のことは好きだけど浮気が心配……」という女性も多いのではないでしょうか。

とくに、過去に男性に裏切られた経験があるのであれば、なおさら次のパートナー選びには慎重になってしまいますね。

そこで今回は、浮気をしない男性の特徴を4つご紹介します。

この人なら安心!浮気をしない男性の特徴4つ


■ インドア派

家で過ごすのが大好きで、できれば外にあまり出たくないといったタイプの男性。

外出する機会が少ないので、浮気相手の女性と出会う機会も必然的に少なくなります。

まれに、オンラインゲームなどで実際の接触無しにいつの間にか他の女性との親交を深めているという場合も。

ですが、基本的に外出したがらないので、実際に女性に会いに行くことはなく終わるという可能性もあります。


■ 節約家

できるだけムダなお金を使いたくない節約が好きな男性は、基本的に浮気はしません。

なぜなら、彼女がいるにも関わらず他の女性と浮気をするということは、それだけお金がかかるからです。

あなたの意中の彼が節約家の男性なら、浮気する可能性は低いですよ。

■ 好意に鈍感

女性の感情に気づきにくい男性は、浮気をする可能性は低いと言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.