恋愛情報『もしかして嫌われた…?片思い中に避けられる原因と対処法4選』

2022年5月16日 06:00

もしかして嫌われた…?片思い中に避けられる原因と対処法4選

あまり気にしすぎず、自信を持って構えておくのがいいかもしれませんね。

■ 3:周囲にバレたくないから

ほかの人にからかわれたり、余計なトラブルを起こしたりしたくない男性は、2人の関係を隠したいと思うことも。

周囲の目がない場所では優しく接してくれたり、きちんと連絡をしてくれたりするのはこのパターンでしょう。

嫌われていると心配する必要はなさそうです。

ほかの人に悟られたくないだけなので、2人きりのコミュニケーションで距離を縮めましょう。

■ 4:嫌われたと思っているから

いい感じの男性にそっけなく接してしまったなどがある場合、相手は「嫌われたかも」と思っている可能性があります。

そんなつもりのない言動からでも、勘違いは起こりうるもの。

きちんと誤解だとわかってもらいましょう。


自分から積極的にデートに誘ったり、相手をほめたりすることで、好意を伝えてみてはいかがでしょうか。

■ いい距離感を保とう!避けられているかもと感じるときは、勘違いではない可能性もあります。

見て見ぬフリをせず、一度立ち止まって振り返ってみるといいかもしれません。

今の2人の状況を見つめ直し、どうすればいいのかを考え直してみてくださいね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.