恋愛情報『なぜモテる?女を沼らせる「悪い男」の特徴』

2022年4月26日 19:00

なぜモテる?女を沼らせる「悪い男」の特徴

趣味にのめり込むことを、ネット界隈では「沼る」なんて言いますよね。

みなさんも、ダメ男や遊び人などの「悪い男」にハマった経験のある方も多いのではないでしょうか。

「好きになったら大変だろうな」と思ってしまうような男性に限って魅力的で、惹かれてしまうのが女の性なのかもしれません。

そこで今回は、女性を沼らせる「悪い男」の特徴と、彼らがモテる理由をご紹介します。

女性を沼らせる「悪い男」の特徴と、彼らがモテる理由


■ 嫉妬や束縛が激しめ

「私の彼氏は、友人から『ちょっとヤバくない……?』と引かれてしまうくらい、独占欲が強い。彼以外の男性と連絡を取るなんてもってのほか。
話すのもダメ。話題にあがるのもアウト。


男友達の話なんてしたなら即、不機嫌になります。付き合うのはほんとに大変ですが、『俺だけの女でいてほしいから』と言われると、うれしくなっちゃう」(26歳/ツアーコンダクター)

嫉妬や束縛をされすぎたら、「もう自由になりたい……」と別れを意識しそうなものですが、愛情の証だと思うと離れがたくなるようですね。

愛されたい女性と、独占欲の強い男は相性がいいのかもしれません。

■ 甘いセリフをさらっと言えちゃう

「恋愛ドラマかよ!とつっこみたくなるほど、甘いセリフをさらっと言う男性に片思い中です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.