恋愛情報『会えないときこそ工夫が大事!彼とのLINEで「ラブラブムードを作る」4つのコツ』

2022年5月5日 19:30

会えないときこそ工夫が大事!彼とのLINEで「ラブラブムードを作る」4つのコツ

「会えない時間が2人の仲を深める」との言葉通り、恋愛は直接会っているときだけでなく、離れているときのやり取りも重要なポイントになります。

そこで上手に活用したいのは、やっぱり「LINE」。

今回は、彼とのLINEで「ラブラブなムードを作る秘訣」を4つご紹介します。

会えないときこそ工夫が大事!彼とのLINEで「ラブラブムードを作る」4つのコツ


■ お揃いのスタンプを使う

「彼女の使ってるスタンプをかわいいねってほめたら、プレゼントしてくれました。

二人ともそればっかり使ってるんですけど、仲良しカップル感があって、なんだか楽しいですよ」(23歳男性)

直接会って話をするとき、相手と似たような話し方をしたり、同じ仕草をしながら話すと親密度が上がる、という心理作用があります。

お互いが使っている絵文字やスタンプを揃えることで、LINEでも同じような効果が期待できますね。

不思議と「気が合う」雰囲気になり、親密度がグッとUPしますよ。

■ 会って話すようなテンションで

「彼女から『ねえねえ、○○くん』ってLINEが来たのがかわいかったですね。


『いまひま?』って聞かれるより、断然かまってあげたくなります」(29歳男性)

会っているときは名前を呼ぶけれど、1対1でのやり取りになるLINEでは、用件から入りがち……なんて人も多いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.