恋愛情報『本命限定!男性が「本気で付き合いたい女性」にだけ送るLINE4つ』

2022年4月28日 07:00

本命限定!男性が「本気で付き合いたい女性」にだけ送るLINE4つ

一緒に話していて楽しいし、脈ありな気はするけど、彼の真意がわからず悩んでしまう、なんてことはありませんか?

そんなときは、LINEの内容をチェックしてみてください。

じつは、男性が本気で好意を向けている女性に贈るメッセージには、共通点があるんです。

そこで今回は、男性が「本命の女性だけ」に送るLINEを4つご紹介します。

本命限定!男性が「本気で付き合いたい女性」にだけ送るLINE4つ


■ 生活リズムを確認してくる

たとえば、「おはよう!」のLINE。

いつも何時ごろに寝て起きているのかだったり、休みの日はどんな過ごし方をしているのかだったり。

そんなLINEがあるなら、彼が付き合いたいと思っている可能性が高そうです。

生活リズムを確認しようとするのは、いつデートができるかを探りたいからという場合が多いです。

仕事の関係などで、一方が夜型でもう一方は朝型、といった感じで生活リズムが違う場合もありますよね。


そんな場合でも、どんなふうに予定を調整したらいいかを考えようとしてくれているのかもしれません。

■ 家族のことを聞いてくる

家族はその人の背景であり、どういう経緯でいまの人柄になったのかを知る、重要な手がかりですよね。

両親がどんな人か、兄妹はいるのか、どれくらいの交友があるのかなど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.