恋愛情報『【心理テスト】図形の見え方でわかる!あなたの「隠れた魅力」♡』

2022年6月9日 18:30

【心理テスト】図形の見え方でわかる!あなたの「隠れた魅力」♡

人にはそれぞれ才能や長所があります。しかし、それらを活かしきるのは難しいことです。

でも、自分の内奥に眠る一面を発揮できたとしたら……?

今回は、図形のモチーフが何に見えるかによって「あなたの隠れた魅力」がわかる心理テストをご紹介いたします。

【心理テスト】図形の見え方でわかる!あなたの「隠れた魅力」♡


Q.上の図は何に見えますか?直感でひとつ選んでください。

A:雨雲

B:カップケーキ

C:ガイコツ

D:卵を温める鳥

あなたはどれを選びましたか?

■ A:「雨雲」を選んだあなた

【聞き上手な共感力】

あなたの魅力は、天性の共感力と聞き上手な才能だと言えます。

多くの人は基本的に、自分の話を聞いて欲しいと思っています。

あなたの柔和なコミュニケーションスタイルは、そんな人たちをホッとさせトリコにするでしょう。

ただ話を聞いて相づちを打っているだけなのに、相手がのめり込んでくれるのは不思議に思うかもしれません。


聞き上手すぎて、ストーカーされやすいタイプでもあるので気をつけて。

■ B:「カップケーキ」を選んだあなた

【言葉巧みなコミュ力】

あなたはニュースキャスターも顔負けの理路整然としたコミュ力の持ち主です。

直接顔を突き合わせての会話はもちろんのこと、とくにLINEなどのSNSツールを用いるとさらにコミュ力アップ!

人の心理を翻弄するようなメッセージを送り、既読スルーも使い分けられるあなたに、相手はジワジワとトリコになっていくはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.