恋愛情報『【心理テスト】図形の見え方でわかる!あなたの「本当の欲望」は?』

2022年6月23日 18:30

【心理テスト】図形の見え方でわかる!あなたの「本当の欲望」は?

世のため人のために自分が出来ることを精一杯やろうとする一方で、高い理想を持っているかも。

そんなあなたの本当の欲望は、お金や仕事に困らないプチ贅沢をして過ごすこと。

礼儀正しく気配りのできるあなたですが、同時にロマンチストでもあるため、ちょっとしたセレブに憧れているところがあるようです。

■ C:「浮き輪」を選んだあなた

【好きなことをして生きたい】

あなたは行動力ある自由人なので、平日も休日も友人と過ごしたり遠出したり人と過ごすのが好きでしょう。

素直で無邪気な性格なので、流行に敏感で新しいものや未知のものに対する好奇心は人一倍だと言えます。

そんなあなたの本当の欲望は、好きなことをして生きていくこと。

誰にも縛られず、自分の得意なことややりたいことを好きな時間にやって生活できていると実感するときに、幸せを感じると言えます。■ D:「昔の文銭(お金)」を選んだあなた

【仕事よりも趣味を優先して暮らしたい】

あなたはソロ活上手なインドア派で、読書好き。
マイペースで人見知りなため、交友関係はわりと狭く深いと言えます。

どんなことに対しても、真面目にコツコツと取り組む誠実な性格の持ち主でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.