恋愛情報『見極めて!彼女に向き合わない「不誠実な男性」の3つの特徴』

2022年5月3日 19:00

見極めて!彼女に向き合わない「不誠実な男性」の3つの特徴

付き合っていても互いが互いを思いやれない関係であれば、幸せになるのは難しいかもしれません。

あなたは彼のほうを向いているのに彼があなたに向き合ってくれない場合、別れることも視野に入れるべきでしょう。

今回は、彼女に向き合わない「不誠実な男性」の特徴を3つご紹介します。

見極めて!彼女に向き合わない「不誠実な男性」の3つの特徴


■ 本音を隠したがる

普段から本音を言わず、何か問題が起これば面倒くさがって逃げたり連絡が途絶えたりする男性は、あなたに向き合っているとは言えないでしょう

このように2人の問題を解決する気がない男性と付き合っていても、よい関係を築くのは難しいでしょう。

最初はそういう態度でも、時間とともに向き合うようになれば問題ありません。

でも、あなたが「話し合おう」と言っても彼が逃げるのなら、彼と今後も関係を続けていくのかよく考えることをおすすめします。

■ あなたの気持ちに寄り添う気がない

あなたへの関心が薄く、なかなか気持ちに寄り添ってくれない。

彼が自分の仕事でいっぱいいっぱいで、デートもLINEもほとんどない。


このような状態が続いているのなら、もはや付き合っていると言えないのではないでしょうか。

あなたが近寄ろうとしても心理的な距離が離れていて、彼が自分のことにしか興味がないのであれば、一緒に幸せになることは難しいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.