恋愛情報『どんなにいい感じでも?男性が本命の女性には「しないこと」5つ』

2022年4月27日 07:00

どんなにいい感じでも?男性が本命の女性には「しないこと」5つ

気になる人が自分をどう思ってくれているのかは気になるところですよね。

一見付き合えそうでも、じつは本命視されていないパターンもあるのだとか。

今回は、男性が本命の女性には「しないこと」を5つご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

どんなにいい感じでも?男性が本命の女性には「しないこと」5つ


■ 一緒にいるのに長電話

本命の女性と一緒に過ごしている時間は、なるべく大切にしたいと考える男性が多いもの。

仕事の連絡ならともかく、友達や家族と長電話している場合は要注意です。

男性も、誰かといるときに急ぎでもない電話で盛り上がるのは非常識だとわかっているはず。

それでも気にせずやるようなら、本命だとは思われていない可能性が高いかもしれません。


■ スマホを頻繁にチェック

時間が空くと、ついスマホを見るクセがある人もいるのではないでしょうか。

しかし本命の相手の前では、意識してスマホに触らないようにしている人も多いはず。

デートはしていても、しょっちゅうスマホに気を取られている場合は、脈がないと思ってもよさそうですね。

■ ほかの女性の話

本命の女性の前で、ほかの女性の話をする男性はなかなかいないようです。

あらぬ誤解を招きたくはないのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.