恋愛情報『【12星座占い】あなたにぴったりの「夏ファッションアイテム」』

2022年7月26日 21:30

【12星座占い】あなたにぴったりの「夏ファッションアイテム」

もうすぐ夏が来ますね!

夏のために体をしぼったり、水着を買ったり、なにかと準備をしている人もいるはず。

今回は、星座別に「あなたにぴったりの夏ファッション」をご紹介します!

コレを身につければ、夏がもっと楽しくなるかもしれません。

【12星座占い】あなたにぴったりの「夏ファッションアイテム」


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

…帽子

あなたにぴったりの夏ファッションアイテムは、帽子です!

麦わら帽子やスポーティーなキャップなど、出かける際は行き先に合わせて帽子にこだわってみましょう!

■ おうし座(4/20〜5/20)

…イヤリング(ピアス)

あなたにぴったりの夏ファッションアイテムは、イヤリング(ピアス)です!

涼しげなイヤリングをすることで、グッと女に磨きがかかります。

夏ならターコイズ、フルーツ、シェル等のモチーフが◎。

■ ふたご座(5/21〜6/21)

…腕時計

あなたにぴったりの夏ファッションアイテムは、腕時計です!

爽やかなホワイト系でも、流行りのスマートウォッチで時間だけでなくいろんな機能を楽しむのもあり!

■ かに座(6/22〜7/22)

…キャッチーなデザインのTシャツ

あなたにぴったりの夏ファッションアイテムは、キャッチーなデザインのTシャツです!

Tシャツをきっかけに、多くの人があなたに興味を持つようになるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.