恋愛情報『まずは少しずつ♡さりげなくできる「自然なアプローチ」4つ』

2022年5月10日 06:00

まずは少しずつ♡さりげなくできる「自然なアプローチ」4つ

気になる人ができても、自分からアプローチするのは勇気がいることですよね。

とはいっても、なにもしないままでは進展できない……なんて可能性も。

今回は、さりげなくできる「自然なアプローチ」をご紹介します。

まずは少しずつ♡さりげなくできる「自然なアプローチ」とは


■ 軽いメッセージを送る

相手の連絡先を知っている場合は、メッセージを送ってみましょう。

「明日ってこれ必要だっけ?」や「○○の映画面白いよ!」など、彼が返信に困らない内容を送るのがよさそうですね。

いきなり重すぎる悩み相談をするのは、相手を困らせるかもしれないのでNG。

また、送る頻度も大切です。

まずは1日1回で、彼の返信頻度を見極めてから返信するようにしましょう。


■ グループで食事に行く

デートの前に、まずは複数人での食事や飲み会に誘ってみましょう。

自分が幹事をしてもいいですが、協力してくれそうな友達がいればお願いするのもいいかもしれません。

ただ、あまり人数が多くなりすぎると彼と話す機会がなくなるので、5~6人くらいに抑えられるといいですね。

彼にばかり話しかけず、みんなでの時間を楽しもうとする姿勢がポイント。

ほどよい距離を保ち、まずは彼に自分の存在をアピールすることから始めましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.