恋愛情報『いい彼氏になる♡「誠実な男性」の4つの特徴』

2022年5月2日 07:00

いい彼氏になる♡「誠実な男性」の4つの特徴

■ さりげなく支えてくれる

やさしくしてくれたり助けてくれたりする男性は、頼りがいがあって素敵に見えるもの。

でもそれらが見返りを求めての行為であったら、あなたも素直には喜べなくなるでしょう。

大事なのはこれ見よがしではなく、あくまでもさりげなくあなたのためを思った行動を取ってくれること。

それができる男性であれば、いつまでもあなたのことを大切に思いつづけてくれるはずですよ。

■ 否定から入らない

あなたの意見や考えを頭ごなしに否定することが多い男性は、いい彼氏になる可能性は低いでしょう。

たとえ、それがアドバイスやあなたのためを思っての言葉であっても、気持ちに寄り添った誠実な態度とは言えないかもしれません。

前向きな気持ちになれたりそっと背中を押してくれたりする男性じゃないと、一緒にいることがマイナスにしかならないかも。

あなたの考えをまずは受け入れた上で、そこからアドバイスをくれる男性こそ、本当にあなたを思ってくれている男性ですよ。


■ 力を合わせようとする男性を選んで

独りよがりではなく、なにごとも2人で力を合わせようとする男性は、あなたとの関係をとても大切に思ってくれているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.