恋愛情報『この子はいけるかも?既婚の男性が「不倫できる」と勘違いするLINEとは』

2022年5月29日 18:00

この子はいけるかも?既婚の男性が「不倫できる」と勘違いするLINEとは

■ 「独身だったらよかったのに」

「『独身だったらよかったのに』とか『もっと早く知り合えてたら』なんてLINEが来たら、そりゃ勘違いしますよね。勝手にその気になっちゃいました。

向こうは好意は持ってくれてたみたいですけど、『不倫する気なんてない!』って怒られました」(29歳男性/販売)

「〇〇さんが結婚してなければ……」なんてLINEを送ると、その男性は勝手に妄想してしまうでしょう。

「そんなに俺のこと好きなんだ」と思いこんでしまい、「独身じゃないけど付き合ってみる?」と無責任に誘ってしまう場合もあるみたいです。

男性は結婚していても女性からの甘い言葉に弱く、理性を失ってしまうことがあります。

「俺と不倫したいのかな」と勘違いさせないように、誤解を招く言葉には注意してくださいね。

■ 「かっこいい!」

「かっこいい!」


「職場の部下の女の子から、『〇〇さんの今日のプレゼン、かっこよかったです!』とか『今日のトラブル処理もさすがでしたね、ほんとかっこいい!』なんていうLINEがよく来てたんですよね。

もちろん上司として言ってくれてたんでしょうけど、男としてかっこいいと思われているのかとつい勘違いしてしまいますよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.