恋愛情報『大好きだから!男性が「本命の女性」には決してしない3つのこと』

2022年5月6日 07:00

大好きだから!男性が「本命の女性」には決してしない3つのこと

気になる彼と付き合い始めたはいいものの、彼が本当に自分を好きで居てくれているのか不安になることもあるでしょう。

じつは、男性が本当に好きな相手には「しないこと」があるみたいなんです。

今回は、彼の気持ちが見える、男性が「本命にはしない」行動を3つご紹介します。

大好きだから!男性が「本命の女性」には決してしない3つのこと


■ お金を払わせる

本命の彼女には、とにかく嫌われたくないと思う男性は多いでしょう。

だからこそ、本命彼女にはお金を使わせたくないため、少しでも多く払いたい気持ちが強く出るそう。

一方で本命ではない場合は、「割り勘にしよう」と提案してきたり、なにかにつけ「支払っておいて」と要求してくるかもしれません。

お互いが学生同士であったり、まだ付き合っていないから割り勘にするというのなら分かりますが、そうでない場合は本命でない可能性も。

デート中にチェックしやすい項目なので、彼があなたにどう接しているか確認してみましょう。


■ あなた以外の女性の話

男性は、本命の彼女に対して、元カノや自分の周りの女性の話はしません。

なぜなら、変に誤解を招いたり彼女が嫉妬して関係がこじれたり、ケンカの原因になったりする可能性があるからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.