恋愛情報『一生忘れない!男性が語る「思い出に残っているデート」3選』

2022年6月20日 22:30

一生忘れない!男性が語る「思い出に残っているデート」3選

大好きな人にとって、思い出に残るデートをしたいと思ったことはありませんか?

何年経っても思い出す、忘れられない……そんなデートができたら、自分にとってもうれしいことでしょう。

今回は、男性に「思い出に残っているデート」について聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

一生忘れない!男性が語る「思い出に残っているデート」3選


■ 彼女の方から初めて…

「それまでキスは自分からしかしてなかったんですけど、そのときのデートは彼女の方からキスしてくれて。心臓が飛び出そうなほどドキドキしたのが忘れられないですね。

照れている彼女の顔も最強にかわいかったです」(31歳男性/広告)

意識してはいないけど、たしかにいつも彼の方からキスしてくれることが多い……という人にはピッタリでしょう。

自分からキスするのは勇気がいることかもしれませんが、彼も喜んでくれるはず。

2人きりになれるデートプランを計画し、そっとキスしてみるのもいいかもしれませんね。


■ 好みに合わせて…

「僕はとにかく肉が大好きなんです。そんな僕に合わせて、肉がたくさん食べられるデートコースを組んでくれたのが思い出に残っていますね。

しかも全部事前に調べてくれてたのもジーンときました!とにかく美味しいし楽しいし、最高に幸せだったな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.