恋愛情報『男性に聞いた♡彼女にされてうれしかったこと』

2022年5月2日 20:00

男性に聞いた♡彼女にされてうれしかったこと

大好きな彼氏のことを癒やしてあげたいと思う方も多いのではないでしょうか。

しかし尽くしすぎて嫌われないかと思うと、なにをすればいいかわからない……なんてこともあるはず。

今回は、男性に「彼女にされてうれしかったこと」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

男性に聞いた♡彼女にされてうれしかったこと


■ 自分を思った気遣い

「仕事を終わらせて彼女とのデートに行こうとしたら、いきなり雨が降ってきて。でも早く彼女に会いたかったので、そのまま走って最寄り駅まで行ったんです。

待ち合わせ場所に着くと、彼女が『お疲れさま』とタオルを頭にかぶせてくれました。そんな彼女の気遣いがうれしかったですね」(27歳男性/インストラクター)

予期せぬハプニングに対する彼女の気遣いを受けると、いつもに増してうれしさを感じるという男性も。


彼の今の状況を想像し、してあげられることやどうすれば喜んでくれるのかを考えられるといいですね。

■ LINEのアルバムの整理

「彼女が、LINEのアルバムをデート順にきれいに整理してくれました。それを眺めていると『次はもっといいデートにしたい』と感じますね」(29歳男性/アパレル)

LINEで写真を共有しているカップルも多いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.