恋愛情報『「もうしない」は口癖?「浮気常習犯な男性」の特徴5つ』

2022年5月11日 19:00

「もうしない」は口癖?「浮気常習犯な男性」の特徴5つ

今までの彼氏に浮気をされた経験がある人も少なくないのではないでしょうか。

なかには一度浮気をしたら、なかなかやめられないという男性もいます。

今回は、そんな「浮気常習犯な男性」の特徴を5つご紹介します。

「もうしない」は口癖?「浮気常習犯な男性」の特徴5つ


■ 「彼女が1番」と開き直る

「浮気祖ても結局彼女に戻るんだからいいでしょ」という謎理論のもと、浮気をする男性もいるのだとか。

見方を変えれば「彼女が最高、彼女以上の女はいない」と言っているようなものですが、浮気される側としては喜びがたいことですよね。

どんなに浮気をしても彼女なら許してくれると、安心しているのかもしれません。

■ ストライクゾーンが広い

浮気常習犯な男性は、ストライクゾーンがかなり広い傾向があります。

嫌いなタイプの女性がほとんどおらず、多くの女性に魅力を感じるのでしょう。


来るもの拒まずで、好意を示されたらそのまま浮気を……なんてことも。

道行く人にまで惹かれることもあるようですよ。

■ 行動力がある

なにごとにも興味津々なアクティブな人だと、浮気をするにも面倒だとは感じにくいようです。

この場合、その女性自身に興味があるパターンと、浮気をしている自分の行動に新鮮さを感じているパターンがあるのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.