恋愛情報『大切なのは見た目じゃなくて…男性が「つい追いかけたくなる」女性の特徴』

2022年5月6日 08:00

大切なのは見た目じゃなくて…男性が「つい追いかけたくなる」女性の特徴

「男性は追いかけたくなる生き物」という言葉、よく耳にしますよね。

実際にモテる女性には、男性が「つい追いかけたくなる」いくつかの特徴があるんだとか。

追われる女性というのは、そうでない人と比べて見た目や性格以外にも魅力があるのです。

今回は、男性が「つい追いかけたくなる」女性の特徴を紹介します。

大切なのは見た目じゃなくて…男性が「つい追いかけたくなる」女性とは


■ 私生活が充実している

趣味に熱中している、楽しそうな休日を過ごしている、大きな目標を持っているなど……。

私生活が充実している女性って、なんだか活気があり眩しく見えますよね。

1人でも十分楽しんでいる姿を見て、興味が湧き追いかけたくなる男性が多いようです。

簡単には自分を必要としてくれない「難易度の高さ」に燃えることもあるんだとか。


「この人と一緒にいたら、自分まで刺激をもらえそう」と思ってもらうことが大切です。

■ 焦らすのが上手い

男性が追いかけたくなるのは、「手に入らないもどかしさ」がある場合が多いです。

モテる女性は、その駆け引きが上手にできるからこそ、見た目や性格関係なく男性を夢中にさせることができるのでしょう。

たとえば、お互いがなんとなく「今イイ感じだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.