恋愛情報『脈なしから恋愛対象に!男性を振り向かせるアプローチ♡』

2022年5月7日 06:00

脈なしから恋愛対象に!男性を振り向かせるアプローチ♡

気になる彼が自分に好意を持っていないと分かると、告白どころか、アプローチさえしないという女性は多いのではないでしょうか。

でも、人の気持ちはよくも悪くも変わりやすいもの。

アプローチの仕方によっては、脈なしから逆転することだってできるんです。

そこで今回は、「脈なしの男性」を振り向かせるアプローチの方法を3つご紹介します。

脈なしから恋愛対象に!男性を振り向かせるアプローチとは


■ 定番だけど、押して引く

「まずは毎日同じ時間にLINEをしたり、デートに誘ったりして好意を示しておいて、それでも食いついてこないようであれば、少し距離を置きます。

そうすると向こうから『いまなにしているの?』って連絡が来たり、SNSで絡んでくることが多いです。好かれていたことが分かっているからこそ、彼も話しかけやすいんだと思います」(28歳女性/接客)

自分のことを意識していない男性を振り向かせるには、タイミングが重要になります。

男性も好意を持たれていると分かっているうちは、なかなか興味を示さないもの。

しかしあんなに好きアピールをしてきていたのに、突然音沙汰がなくなったら、急に惜しいことをしたと思うもの。

なんなら一度告白をして、その後距離を置くくらいの大胆行動でもOK!

脈なしでまったく興味がなかったはずなのに、いつの間にか彼はあなたのことで頭がいっぱいになるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.