恋愛情報『彼氏できない理由ってこれ?「彼氏いそう」と勘違いされやすい女性の特徴』

2022年8月14日 22:30

彼氏できない理由ってこれ?「彼氏いそう」と勘違いされやすい女性の特徴

彼氏募集中なのに、周囲から「彼氏がいそう」と思われる女性もいるようです。

いったいどこでそう判断されるのでしょうか。

今回は、男性に「彼氏がいそうな女性にの特徴」を聞いてみました。

当てはまるところはあるか、チェックしてみてくださいね。

彼氏できない理由ってこれ?「彼氏いそう」と勘違いされやすい女性の特徴


■ つねに過密スケジュール

「仲いい動機で遊びに行く予定を立ててたとき、1人だけ予定が詰まっててまったくスケジュールが空いていない子がいました。

休日出勤とか買い物とか言ってたけど、彼氏と旅行したり遊んだり忙しいんだろうなぁと思いました。気になってた女の子だったから残念ですね」(24歳男性/不動産)

1か月先までびっしり予定が詰まっている人はいませんか?

1人や友達との時間だったとしても、忙しく充実していそうな女性を見ると「彼氏がいそう」と思う男性が多いのだとか。

予定を決めるときには、「その日はダメだけどこの日ならいける!」などほかの日を提案できるといいですね。


■ アプローチへの対応が上手い

「気になる同僚の気を引きたくて『今日もかわいいね』と冗談ぽく声をかけたら、あっさり『ありがとう!○○くんもかっこいいよ~』と爽やかな笑顔で返されて、逆に動揺しちゃいましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.