恋愛情報『かわいいだけじゃダメ?大人な男性を「射止めるコツ」3選』

2022年5月1日 21:00

かわいいだけじゃダメ?大人な男性を「射止めるコツ」3選

誠実で尊敬できる大人な男性って、ぜひ彼氏や旦那さんにしたい存在ですよね。

しかし彼らは、ただ「かわいい」「性格がいい」だけでは女性を選ばないことが多いんだとか。

大人な男性を射止めるには、少しコツが必要なようです。

そこで今回は、大人な男性を射止めるコツをご紹介します。

かわいいだけじゃダメ?「大人な男性」を射止めるコツ3選


■ エレガントメイク

流行りのメイクや自分の好きなメイクも魅力的ですが、相手を意識してメイクを変えることも大切です。

品格のあるステキな男性を射止めたいのなら、エレガントメイクを意識してみてください。

「エレガントと言われても、どういうメイクのこと……?」と思う方は、有名コスメの美容部員の方やCAさんのメイクなど参考にするといいでしょう。

メイクが濃い印象もあるかもしれませんが、むしろ上品で清楚な印象の方が強くなります。


大人っぽい合コンやデートなどに最適なメイクですよ。

■ 高見えする服

ステキな男性を射止めたいのなら、チープ感漂うファッションは好ましくありません。

そういう服のせいであなた自身が安っぽく見えてしまい、ステキな男性は寄ってこなくなることも。

かといって、高級な服を買う必要もないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.