恋愛情報『重要なのは見た目じゃなくて…「モテる女性」の3つの特徴』

2022年4月30日 08:00

重要なのは見た目じゃなくて…「モテる女性」の3つの特徴

あなたの周りに「特別美人というわけでもないのにモテる女性」っていませんか?

魅力的な彼氏がいたり、つねに数人の男性からアプローチされていたり……。

彼女達のモテる理由、気になりますよね。

そこで今回は、「モテる女性」に共通する外見以外の特徴を紹介していきます。

大切なのは見た目じゃなくて…「モテる女性」の3つの特徴とは


■ フットワークが軽い

「ご飯とかに誘ったとき、『楽しそう!行く!行く』なんて感じでフットワークが軽い女性っていいですよね。

彼女にするなら顔よりもノリのよさが重要かな」(27歳男性/アパレル店員)

突然の誘いにも乗ってくれる、フットワークの軽い女性は多くの男性にとって魅力的なようです。

男性も、女性をデートに誘うには勇気が必要。

「断られるかも」と思ってしまう女性は、誘いづらいのが本音でしょう。

普段からフットワークが軽いことをアピールしていると、誘ってもらいやすいかもしれませんね。


■ 頑張り屋さん

「性別に関係なく、一生懸命な人ってステキですよね。

『負けないぞ』って感じで目がキラキラしてる女性とか、人としても尊敬できます」(28歳男性/プログラマー)

なにか目標に向かって努力している女性を応援したくなる男性は多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.