恋愛情報『自分の身は自分で守ろう!「遊び目的」の男性のデートの誘い方4選』

2022年5月26日 21:30

自分の身は自分で守ろう!「遊び目的」の男性のデートの誘い方4選

終電の時間は、デートにおいて1つの区切りになるものと言えます。

家に帰れなくなれば、嫌でも彼と一晩過ごさなくてはいけなくなるかもしれません。

だから遊び目的の男性は、遅めの時間からのスタートを狙うことがあるようです。

あなたが相手の男性と「ちゃんと付き合いたい」と思っているなら、気軽にランチデートから始めてみてください。

■ いろんなお酒があるお店に行く

「やっぱり、お酒の力に助けてもらうのが1番ですね。

見た目がキレイだったり、好みの味だったり、いろんなお酒がある店がオススメですね。

お酒が好きじゃなくても、つい飲みたくなりませんか?」(26歳男性/食品)

お酒が入ると気分が高揚することも多く、ガードがゆるくなりがちなのかもしれません。

男性にとっては、そこが狙い目なのでしょう。


お酒の力を借りて、判断力を鈍らせようとしているようです。

お酒が苦手な女性に「飲んでみようかな」と思わせるよう、お酒の種類が豊富なお店を選ぶことがあるんだとか。■ カウンター席に隣同士で座る

「面と向かって飲むのは、女性との距離が遠くなるので嫌です。

僕の場合は、最初からカウンター席しかないお店を選びます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.