恋愛情報『魅力的な彼もきっと!モテる男性を振り向かせるコツ』

2022年5月3日 19:30

魅力的な彼もきっと!モテる男性を振り向かせるコツ

いつまでも彼女が途切れなかったり、みんなから好かれていたり、モテる男性ってやっぱり魅力ですよね。

こういった魅力的な男性を振り向かせるためにはどうしたらいいんでしょう?

そこで今回は、モテる男性が「あなたを好きになるコツ」をご紹介します。

魅力的な彼もきっと!モテる男性を振り向かせるコツとは


■ 見た目以外をほめる

モテる男性というのは、女性からほめられることに慣れているもの。

ですから、ただほめたとしても、同じような反応をする「みんな」のなかのひとりになってしまいます。

ありきたりでないほめ方が重要になります。

ほめられ慣れているといっても、それが彼が力を入れているポイント、本当に注目してほしいポイントかは分かりません。

焦ってぱっと見の印象を言うのではなく、落ち着いて彼のこだわりを見極めましょう。

■ あえて「普通」に接する

モテる男性は女性からの下心に飽き飽きしていることも多いでしょう。


だから、ストレートにお近付きになろうとするのはかなり難しいところ。

そこで、最初は好意を隠して、あくまでも普通に、友達ポジションを狙ってみましょう。

「女の人はみんな同じに見えていたけど、この子だけは普通に接してくれて居心地が良いな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.