恋愛情報『なんとか進展させたい!「男友達」に恋愛対象として意識させる方法』

2022年5月2日 06:00

なんとか進展させたい!「男友達」に恋愛対象として意識させる方法

お互いなんでも話せるし、一緒にいて楽しい……そんな男友達はいませんか?

友達として仲良く過ごすうちに、彼のことを異性として好きになってしまったけど、彼に恋愛対象として見てもらうにはどうしたらいいのでしょう。

「友達」から「恋愛対象」に切り替わるカギは、ずばり「ときめき」です。

そこで今回は、「男友達」をときめかせ、女性として意識してもらう方法をご紹介します。

なんとか進展させたい!「男友達」に恋愛対象として意識させる方法とは


■ ギャップを見せる

彼にとって、いまのあなたは仲のよい「友達」でしかありません。

そんな男友達に恋愛対象として見てもらうために重要なのが、ギャップを出すこと。

たとえば「パンツスタイルからスカートに変える」「ロングヘアからショートヘアにする」など、いままでと違う外見にしてみましょう。

この際、少し彼の好みを取り入れてみるといいですよ。

また、いつも強気で接していたのであれば、弱い部分を見せてみたり、いつも笑顔ならば、なにかに悩んでいるような顔をしてみたり……。

これまで彼に見せてこなかった姿で「あれっ!なんかいつもと違う!」と思わせるのです。

人は意外なギャップにドキッとするもの。

いつもとは違うあなたの姿に、彼も気になってしまうはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.