恋愛情報『友達以上恋人未満…?関係がはっきりしない彼との距離を縮める方法』

2022年5月3日 06:00

友達以上恋人未満…?関係がはっきりしない彼との距離を縮める方法

気になる男性と、毎日連絡は取っているしデートにもよく行く、でも告白はされない。

そんなはっきりしない関係が続くと、もやもやしてしまいますよね。

彼から告白する様子が見えないなら、自分から積極的に行動することが必要かもしれません。

そこで今回は、「関係がはっきりしない男性」との距離を縮める方法を3つご紹介します。

友達以上恋人未満…?関係がはっきりしない彼との距離を縮める方法とは


■ デート中に離れすぎない

デート中に並んで歩くとき、付き合っていない男女はお互いに遠慮して少し離れて歩く傾向にあります。

付き合っていないのですから自然なことかもしれませんが、付き合っているように見せたいなら、いつもより一歩彼に近づいてみてください。

その一歩がふたりの距離感をぐっと縮めてくれるので、周りに付き合っているように見せることができますよ。

また少し体が近づくだけで、心の距離が近くなることがあります。


彼もあなたと付き合いたいと思っている場合は、彼の恋愛に対するテンションを上げることができるかもしれません。

■ SNSに投稿する

日頃あった出来事を投稿するSNS、ここに彼とのデートの風景や感想を投稿してみるのはおすすめですよ。

もちろん彼の了解を得てからになりますが、彼が「いいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.