恋愛情報『愛されるにはコツがいる?好きな人の「本命」になるための秘訣』

2022年6月15日 08:00

愛されるにはコツがいる?好きな人の「本命」になるための秘訣

大好きな人の本命になりたいと、誰しも思うものなのではないでしょうか。

しかし実際には、上手くいかないこともあるはず。

今回は、好きな人の「本命」になるための秘訣をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

愛されるにはコツがいる?好きな人の「本命」になるための秘訣


■ 自分の時間を大切にする

好きな人ができると、「大切にしたい」「もっと頼ってほしい」と思うようになるかもしれません。

しかし、自分を犠牲にしてまで尽くしすぎるのは危険です。

自分の仕事や趣味、友達との時間を充実させることで、彼との時間をさらに大切にできるのではないでしょうか。

男性は安心感を抱くと、「追いかけたい」と思わなくなるのだとか。


1人の時間を取ることで、彼ともちょうどいい距離を保てるようになるはずですよ。

■ 彼の趣味を一緒に楽しむ

自分のこだわりや好みに興味を持たれると、うれしく感じる人が多いはず。

男性も、自分の趣味に関心を持ち、一緒に楽しんでくれるのはうれしいようです。

同じ時間を過ごすことで、「価値観が合う相手」だと思ってもらえるかもしれません。

趣味が合わなかったり、関心がなかったりと彼の趣味を理解しようとしないと、それだけで心の距離ができてしまう可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.