恋愛情報『諦めどき?片思いの彼が見せる「脈なしサイン」』

2022年5月26日 13:00

諦めどき?片思いの彼が見せる「脈なしサイン」

ずっと気になっている男性がいるけれど、もし脈なしだったら諦めて次に行きたい……。

今回は片思いのやめどきの判断基準となる、彼の「脈なしサイン」一緒に見ていきましょう。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

諦めどき? 片思いの彼が見せる「脈なしサイン」


■ デートしても距離が縮まらない

男性にとって友達とは、男女問わず、気軽に遊んだり話したりできる関係のようですね。

だから2人でデートしたとしても、食事や買い物だけの関係であれば、彼はあなたをただの友達だと思っている可能性があります。

楽しんでもらおうとあれこれデートプランを考えたり、サプライズプレゼントをしたりするようなことはしないでしょう。

もし遊園地や行楽地、イルミネーションや夜景などを交えたデートであれば、脈ありだと考えてもよいかもしれません。

何度かデートしている関係で、一度もこういうデートスポットへ連れて行ってくれないなら、脈なしを疑ってみましょう。

■ あなたのことを知ろうとしない

男性というのは、基本的に気になる女性に対しては、その女性のことをなんでも知りたくなる傾向にあるようですね。

たとえばあなたの趣味、好きな食べ物、好きな男性のタイプなど……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.