恋愛情報『本命限定!男性が「特別な女性」にだけ見せる行動』

2022年5月4日 07:00

本命限定!男性が「特別な女性」にだけ見せる行動

本命の女性を目の前にした男性は、発言や振る舞いに好意が表れます。

男性の本命サインを知っておくことで、彼の本気度を見極められるでしょう。

そこで今回は、男性が「本命の女性にだけ」取る行動をご紹介します。

本命限定!男性が「特別な女性」にだけ見せる行動とは


■ 恋愛観・結婚観を共有する

「次付き合った人とは、結婚したいと思っています。だから、早いうちから結婚の価値観を確認して、慎重に付き合うか決めているんです」(25歳男性/公務員)

恋愛観を共有しようとするのは、女性と価値観が合うか確認したいから。

女性の価値観を確認するために、恋愛観や結婚観を共有しようとする男性もいます。

付き合った後の話や、結婚した場合の話をすることで、交際したら上手くいくかシミュレーションしているのでしょう。

その際に価値観が合わないと、交際をあきらめることもあるようです。


彼から将来についての話を持ちかけられたら、丁寧に受け答えしましょう。

■ 内面をほめる

「もちろん見た目もタイプですけど、遊びだと思われたくないから、性格をほめるようにしています。付き合ったら何度も『かわいい』って言っちゃうだろうな」(30歳男性/不動産)

外見ばかりほめられると、女性目線では「下心があるのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.