恋愛情報『あなたはできてる?「愛され女子」が実践している3つのこと』

2022年5月4日 14:00

あなたはできてる?「愛され女子」が実践している3つのこと

大好きな彼とずっと一緒にいたいと思うからこそ、無理をして空回ってしまうこともあると思います。

さらにその行動が、彼を追い詰めてしまっていることも……。

彼から愛され続けるためには、なにを意識するべきなのでしょうか。

今回は、「愛され女子」が実践していることを3つ紹介していきます。

あなたはできてる?「愛され女子」が当たり前にしている3つのこと


■ 彼の立場になって考える

男性から愛され続ける女性は、なにか行動を起こす前に、一度相手の立場になって考えることを無意識にしています。

たとえばLINEは、とくに相手への思いやりが出やすいものの一つ。

いつも独り言のようなLINEや、一方的に自分の言いたいことを伝えるLINEなど、自分勝手な内容になっていないでしょうか?

メッセージを送る前に一度相手の立場になって考え、時間帯や内容を見直しましょう。

これをするだけで、彼の負担になるLINEを避けられるようになるはずです。


■ 先回りして彼の手伝いをする

彼と一緒にいる時間が長くなると、自然に彼の行動がわかってきますよね。

彼の習慣やしたいことがわかるようになったら、先回りして準備したり、手助けしたりするといいでしょう。

さりげない気遣いに、男性は居心地のよさを感じるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.