恋愛情報『結構見逃しがち…?男性が「好意を抱いている相手」に取る行動3選』

2022年5月4日 20:00

結構見逃しがち…?男性が「好意を抱いている相手」に取る行動3選

気になる男性ができると、その人に対する態度が変わってしまうことがありますよね。

これは男性も同じのようです。

それでは一体、男性は気になる女子に対してそのような行動を取るようになるのでしょうか。

今回は、男性が好意を抱きはじめた相手に取る行動をご紹介します。

結構見逃しがち…?男性が「好意を抱いている相手」に取る行動3選


■ 数人の集まりに誘う

「いきなり2人きりでご飯やデートに誘うと身構えられるかもしれないと思うので、まずはグループで遊びに誘ってみます。

それでも断られたら脈なしと判断できるし、もし来てくれたら、そこでたくさん話しかけたいですね」(26歳男性/ゲーム開発)

一見、2人きりで誘ってくれた方が脈ありだと思うかもしれません。

しかし、グループで誘うのは、男性側が慎重にアプローチしている証拠なのです。

もし数人で会う場に誘われたら、そこで相手のことを知ってみてください。

そのあとで2人きりの誘いを受けたら、ほぼ確実に脈ありといえるでしょう。

■ 気になる相手の周りの人に近づく

「僕は好きになった人の周りから情報を聞き出しますね。共通の知り合いやその人と仲がいい人にいろいろ聞きます。

『じつは気になっている』と言ってしまうこともありますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.