恋愛情報『これで両思い♡好きな人に「笑顔を見せるべき」タイミング4選』

2022年5月6日 21:00

これで両思い♡好きな人に「笑顔を見せるべき」タイミング4選

片思い中は、好きな人の態度に敏感になりますよね。

話す時の彼が優しいと、それだけでキュンとしてしまいます。

でも本当は、もっと深い仲になりたいと願っているでしょう。

今回は、彼を夢中にさせるために押さえておきたい「笑顔を見せるべきタイミング」を紹介します。

これで両思い♡好きな人に「笑顔を見せるべき」タイミング4選


■ 「彼の考え方」に納得したとき

お喋りしているときに、彼が考え方や主張について話し始めたら、まずは真剣に聞きましょう。

腑に落ちるポイントがあった場合、彼の説明に納得する態度を示しながら「笑顔」を見せるのです。

そんなあなたを見て彼は、「俺の考えていたことは間違っていなかった」と思うはず。

男性にとって、自分の説明に納得してくれた女性は「特別な存在」になりやすいですよ。


■ 思い出話を語っているとき

思い出話や武勇伝も、聞くべき話題です。

彼が活躍した話に感動しつつ、嫌味に思われない程度に「笑い」を交えるとさらに効果的です。

心から彼の話を楽しんで笑っていると、男性はあなたのことが愛おしくなります。

そしてあなたにいつしか惚れてしまうのです。

■ 彼がなにかに成功したり、達成したりしたとき

男性のなかには「どうやったらより前進できるか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.