恋愛情報『会いたくなる♡男性をキュンとさせる「LINEのメッセージ」3選』

2022年5月14日 19:30

会いたくなる♡男性をキュンとさせる「LINEのメッセージ」3選

LINEを使えば、会えない時間の寂しさが軽減されることも。

片思い中ならいつでも会えるわけではないし、さらにLINEが手放せないかもしれませんね。

今回は、男性をキュンとさせる「LINEのメッセージ」をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

会いたくなる♡男性をキュンとさせる「LINEのメッセージ」3選


■ 「あのとき楽しかったよね」

「昨日好きな子とLINEしてて、前のデート楽しかったよねっていう話題で盛り上がったんです。楽しかったこと思い出して好きな気持ちがさらにアップしました。早くまたデート行きたいな」(23歳男性/飲食店)

2人共通の思い出話は、一緒にいなくても相手を思うことにつながりそうです。

楽しかった話だけでなく、当時は言えなかった裏話をしてみるのも盛り上がるかもしれません。


お互いの会いたい気持ちを刺激することで、次のデートの話にもつなげやすくなる可能性もありますよ。

■ 「今度○○行こうよ」

「気になってる子となかなか会えないとき、一緒に映画行こうねってLINEをしてました。お互いに好きなジャンルの映画が同じなので、すぐに予定が決まったんです。

楽しみな予定があるって本当に幸せだなって思いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.