恋愛情報『会いたくなる♡男性をキュンとさせる「LINEのメッセージ」3選』

2022年5月14日 19:30

会いたくなる♡男性をキュンとさせる「LINEのメッセージ」3選

デートのシミュレーションとかしちゃいますね(笑)」(25歳男性/保険)

会えないときは、次に会う予定を作るLINEを送るのもいいでしょう。

共通の趣味や好みがあると、誘いやすくなりそうですね。

楽しみができることで、「早く会いたい」という気持ちが高まっていくかもしれませんね。

■ 「○○くんのこと思い出した」

「気になる子から、『休憩中に○○くんのこと思い出した』って送られてきたときはドキッとしましたね。

しばらく会えてなくても俺のこと思ってくれてるんだなって伝わってきて、素直にうれしかったです。それからさらに意識しちゃってます」(25歳男性/IT)

急にふと「○○くんを思い出した」とは言いにくいかもしれません。

そんなときは、「○○くんが好きなやつ出てたから思い出した」や「あのとき話したやつ久しぶりに見て思い出した」などと理由を付けるのもいいでしょう。

直接は言えないようなストレートな言葉も、LINEでなら言えそうですね。

■ LINEで距離を縮めよう♡

会えないときも、LINEを上手く活用すれば距離が縮まる可能性があります。

少し勇気を出して、彼をドキッとさせてみませんか?

できることから試してみてくださいね。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.