恋愛情報『「好き」を引き出す♡奥手な男性に告白してもらう3つの方法』

2022年5月5日 22:00

「好き」を引き出す♡奥手な男性に告白してもらう3つの方法

きっと私のことを好いてくれているだろうと思っても、奥手な男性はなかなか気持ちを伝えてくれませんよね。

でも、いつまでも言葉にしてくれないと、不安になってしまう女性もいるはず。

ちゃんと彼の気持ちを聞いてお付き合いしたいのであれば、なんとかして彼から「好き」を引き出したいと思うでしょう。

そこで今回は、奥手な男性から「好き」を引き出す方法を3つご紹介します。

「好き」を引き出す♡奥手な男性に告白してもらう方法とは


■ 二人きりの空間を作る

女性が「好き」と言ってほしいと思っているとき、もしかすると男性も、告白したいと思っているかもしれません。

でも、奥手な男性は人前、とくにバスや電車、レストランなど公共の場での告白は絶対にしないでしょう。

そのため、彼が告白しやすいように、なるべく2人だけの時間を作るようにしてみてください。

2人きりの空間で、なおかつあなたの好意がしっかりと彼に伝わっていれば、彼の気持ちを引き出すことは、そう難しいことではないはずです。


■ 恋愛ものの映画やドラマの話をする

面と向かって告白するのが難しい奥手な彼も、話の流れでなら、うまく告白できるかも。

たとえば、恋愛もののドラマや映画では、お互いを思い合う男女がわざと誤解されるように行動したり、相手を思って別れを選んだりしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.