恋愛情報『男性の本音が見える!彼が忙しいときに見える3つの「心から愛している」サイン』

2022年5月13日 20:00

男性の本音が見える!彼が忙しいときに見える3つの「心から愛している」サイン

好きな男性と付き合っていて「彼に心から愛されているか知りたい」と思う女性もいるでしょう。

じつは、男性が「心からあなたを愛しているか」判断しやすいタイミングのひとつは、彼が「忙しいとき」なんです。

そこで今回は、男性が忙しいときに見える「本当に愛しているサイン」を3つご紹介します。

男性の本音が見える!彼が忙しいときに見える「心から愛しているサイン」とは


■ 忙しい理由を分かりやすく報告する

本当に好きな女性に対しては「忙しい」の一言では片付けないはず。

「部下がミスってさ、お客さんのところに謝りに行かなきゃいけなくて」「会議があるから資料作らなきゃで」など、理由を報告してくれることでしょう。

さらには、今日の予定だけでなく、出張の予定や次の忙しい時期など、少し先のことを報告をしてくれるなら、愛されている可能性は高いと言えます。

それがないのなら、それほど真剣に向き合ってはいないのかもしれません。

■ イベントに時間を作る

「クリスマスはお泊まりしたい」「バレンタインは一緒に食事したい」「一緒に季節の思い出を作りたい」

こんなふうに彼女にお願いされたら、忙しくてもできるだけ一緒に過ごせるように頑張る男性は多いです。


仮に当日が難しいとしても、その場合は代わりの提案をしたり、何かしら埋め合わせを考えたりしてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.