恋愛情報『こんな彼女が最高!男性にいつまでも愛される女性の3つの特徴』

2022年5月7日 08:00

こんな彼女が最高!男性にいつまでも愛される女性の3つの特徴

好きな男性と付き合い始めたら「いつまでも一緒にいたい!」と誰しも思うことでしょう。

長続きの秘訣はいろいろありますが、大切なのは彼氏にいつまでも愛される女性でいること。

そこで今回は、男性に「愛されつづける女性」の特徴を3つご紹介します。

こんな彼女が最高!男性にいつまでも愛される女性の特徴とは


■ 彼氏のすべてを知ろうとしない

「元カノは、俺が誰とどこでなにをしていたのか、いつも聞いてくるタイプの子でした。初めは正直に教えてたんですけど、だんだん面倒くさくなって、それから関係が悪化して結局別れました。

一緒にいない時間まで口出ししてくるような彼女とは、長続きさせるのは難しいと思いますね」(29歳男性/鉄道)

つい彼氏のすべてを知りたくなってしまう女性もいますが、あまりにしつこく問い詰めると、男性は息苦しさを感じてしまうでしょう。

たとえやましいことはなくても、面倒で適当に返事をしたり、嘘をついたりしてしまうようになると、2人の関係もうまくいきません。

いつまでも愛されるためには、男性のことを信頼し、程よい距離感を保つことが重要です。


■ 気持ちを言葉にして伝える

「女の子って、『どうして私の気持ちが分からないの』って言う子が多いけど、はっきり伝えてくれなきゃ、そもそも気持ちなんて分からないじゃないですか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.