恋愛情報『心をつかんで離さない♡男性を「いつまでもメロメロに」する女性の特徴3選』

2022年5月5日 08:00

心をつかんで離さない♡男性を「いつまでもメロメロに」する女性の特徴3選

アプローチしてくる男性はいるのに、付き合ってからがうまくいかない……そんな悩みを抱える女性もいるのではないでしょうか。

その一方で、男性に飽きられることなく、惹きつけて離さない女性というのも存在します。

そこで今回は、男性を「いつまでもメロメロ」にする女性の特徴を3つご紹介します。

心をつかんで離さない♡男性を「いつまでもメロメロに」する女性の特徴とは


■ ほめたり甘えたりする

男性のハートをつかんで離さない女性は、やっぱりほめたり甘えたりするのが上手です。

普段から彼のいいところを素直にほめて、彼を気分良くさせることができます。

さらに、自分から手を繋いだりハグしたり、スキンシップができる女性には、男性はハマりやすいものです。

ほめられることもなければ、好意を感じるようなスキンシップも少ない……そんな女性には、男性の気持ちも冷めやすくなってしまうのでしょう。

つねに小さな刺激を作ることも大切ですよ。


■ 自分より恋愛への熱が少ない

意中の彼を飽きさせたくないのなら、恋愛への熱を少なめにするといいでしょう。

彼の望む距離感よりも少し遠くにいることで、男性に追いかけられやすい状態を作れます。

飽きられやすい女性は、自分が男性をなにかと追いかけて、彼の望む距離よりも近くに行こうとする傾向があるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.