恋愛情報『【本命だから】男性が「大好きな彼女」には絶対にしない3つのこと』

2022年5月12日 07:00

【本命だから】男性が「大好きな彼女」には絶対にしない3つのこと

恋愛に本気になれば、男性の行動にも慎重さが増し、彼女を思ってのものになっていくでしょう。

自分が彼にとっての本命かどうかは、言葉よりも行動から見極められるかもしれません。

そこで今回は、男性が「本命の女性」には絶対にしないことを3つご紹介します。

【本命だから】男性が「大好きな彼女」には絶対にしないことって?


■ 彼女に我慢させる

大好きな彼女に我慢をさせたくなくて、自己犠牲的な接し方になる男性は少なくありません。

彼女が我慢するくらいなら自分が我慢したほうがまし、と考えるのでしょう。

好きな女性のための我慢は苦痛ではなく、「彼女の笑顔が見られるならそれで満足」ということも。

逆に、なにを決めるのも彼の意見ばかりが優先……というのなら、あなたは本命じゃない可能性が。

彼が「なんでもいいよ」「〇〇ちゃんの好きにしていいよ」など、どこかあなたに任せきりな感じなら、意見がないのではなく大好きなあなたに譲りたいからかも。

■ 相手を傷つける発言や態度

大好きな相手を傷つけるようとする男性はまずいません。

「これを言えば彼女に嫌われるかも……」という考えが一瞬でも頭に浮かべば、感情をセーブするでしょう。

口では「好き」と言っても、たまに高圧的だったり、扱いが雑だったりするのなら、本当は愛していないのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.