恋愛情報『全部ズタボロ…不倫を後悔している女性のエピソード』

2022年5月28日 18:00

全部ズタボロ…不倫を後悔している女性のエピソード

不倫はいけないことだと、誰もが頭では認識しているはず。

しかしそれでも、不倫の恋に溺れる人たちもいるのです。

今回は、不倫を後悔している女性たちに話を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

全部ズタボロ…不倫を後悔している女性のエピソード


■ 時間だけが過ぎていき…

「ズルズルと不倫を続けた結果、婚期を逃しました。子どもが欲しかったので、35歳になって『ヤバい』と思って別れたのですが、今も結婚できていません」(38歳女性/不動産)

「不倫中に告白してくれた独身男性もいたのに、そのときは不倫から抜け出せずに振ってしまいました。不倫の彼とは破局したものの、その後は男性と縁がなく……。本当に後悔しています」(32歳女性/教育)

年齢ですべてが決まるわけではありませんが、30代になって結婚や彼氏を作ることの難しさを痛感したという人も。

多くの人がまともな恋愛をしている時間を不倫に注ぐのは、もったいないことでしょう。

時間は巻き戻せないからこそ、後悔の声も大きくなっているようでした。

■ 信用を失って…

「不倫していると伝えた友達に軽蔑され、縁を切られてしまいました。結局彼とも別れ、不倫で恋人も友達も失いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.