恋愛情報『全部ズタボロ…不倫を後悔している女性のエピソード』

2022年5月28日 18:00

全部ズタボロ…不倫を後悔している女性のエピソード

今更我に返って後悔しています」(22歳女性/学生)

「会社の上司との不倫は、やはりうわさで同僚にもバレてしまって。その後別れたものの、社内では完全に孤立していてつらいです」(29歳女性/メーカー)

不倫を打ち明けたり、うわさで広まったりしたとき、応援してくれる人はほぼいないでしょう。

それでも「彼がいればいい」と思い続けた結果、彼も友人も仲間も失う……なんてこともあるようです。

冷静にこの先のことまで考えられるといいですね。

■ 結局嘘ばかりで…

結局嘘ばかりで…


「ずっと『妻と別れる』と言われていたのに、結局家庭が大切とかで数年付き合ったあとに振られました。今考えると嘘ばかり。男性不信になったし、時間も無駄にしたしで本当に後悔しています」(26歳女性/金融)

「幸いにも不倫の間は奥さんにはバレませんでした。でも、奥さんとも私ともうまくやっていたんだなぁって考えたら、なんだか男性不信になりますよね」(28歳女性/飲食)
不倫は、嘘が不可欠な関係です。


周囲に対しても、あるいはお互いに対しても……。

そんな関係を続けていては、誰のことも信じられなくなるような未来になるのは予想できますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.